2011年8月23日火曜日

MSRは丈夫ですよ

キャンプが趣味と言う人にとって、テント選びは重要ですよね。
私も春から夏にかけてキャンプに行くことが多いのですが、
夏にはテント内をいかに涼しく出来るかと言うのも重要です。

急な天候の変化にも対応できるテント選びなら、やっぱりMSRかなと思います。
一人で行く時はMSR ハバかな。
ただ今からソロテントを購入するならMSR ハバHPの方が良いように思います。

友人と行くキャンプにはMSR マザハバHPが魅力的ですが、MSR ハバハバHPでも十分対応できるかなとも思います。

MSRテント

0泊3日。

さっき、久々に深夜高速バスに乗り込みました。

【引用】http://anagura.naturum.ne.jp/e1270625.html



キャンプ報告

ちなみにこのオレンジのMSRのテント(初めて生で見た)サイトがとてもおしゃれでテントデコレーションに更なる熱が入って帰ってきました。

【引用】http://awoods.ti-da.net/e3151725.html



0 件のコメント:

コメントを投稿